WEKO3
アイテム
ネット・コミュニティマーケティングの分析 : ナイキとレノボの対策を事例に
https://sendai-u.repo.nii.ac.jp/records/1125
https://sendai-u.repo.nii.ac.jp/records/11256604dde4-844c-49f7-bef3-1454fcb6620f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-07 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ネット・コミュニティマーケティングの分析 : ナイキとレノボの対策を事例に | |||||||||||
タイトル(英) | ||||||||||||
タイトル | Analysis of the Community Marketing Network : A Case of Nike and Lenovo measures | |||||||||||
論文名よみ | ||||||||||||
タイトル | ネット コミュニティ マーケティング ノ ブンセキ ナイキ ト レノボ ノ タイサク ヲジレイニ | |||||||||||
著者 |
馬, 冬梅
× 馬, 冬梅
× 笹生, 心太
× 永田, 秀隆
|
|||||||||||
著者(英) |
Ma,dongmei
× Ma,dongmei
× Sasao,Shinta
× Nagata,Hidetaka
|
|||||||||||
書誌情報 |
仙台大学大学院スポーツ科学研究科修士論文集 巻 12, p. 125-132, 発行日 2011-03-31 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13486357 |